早漏とEDを一緒に治す治療薬

女性との性交は男性として男を見せる大切な場面です。
力強い男らしさを見せることで女性は安心感を抱き、愛されている実感を得ることができます。
また体の相性がいいと実感することで、2人の愛を深めることができます。

しかし男性にとってはそれは非常に大きなプレッシャーとなります。
大好きな女性と肌を重ねることに対して喜びを抱く反面、ガッカリされるのではないかという不安も抱いています。

性交時の体の変化というのは、精神面が大きく影響します。
相手にガッカリされたくないという不安がストレスとなってしまい、イメージしたようにうまく事を進めることができなくなってしまうことも珍しくはありません。

男性の体の悩みとして多いのは早漏とEDです。
早漏は挿入してから射精するまでの挿入時間が極端に短いことを言います。
相手の女性が満足する前に男性が射精したくなってしまうことによって、女性が満足することができないという事態を招きます。

またEDは性交するために十分に勃起することができない、また勃起した状態を維持することができない状態のことを言います。
女性がなかなか勃起しない様子を見ると、自分との性交に満足していないのではないかという不安を抱いてしまいます。

この2つの現象は男性本人が気にしてしまうだけではなく、相手の女性にも不安を抱かせてしまう恐れがあります。
そのため純粋にセックスを楽しむことができなくなり、体の相性がいいとは言い難い状態になってしまいます。

こうした症状を改善させる方法はいくつかありますが、その中には治療薬による改善もあります。
通販などで購入することが可能なので、病院に行く時間がない、あるいは勇気がないという男性でも試してみることが可能です。

セックスは男女間における大切なコミュニケーションの1つです。
結婚しているか否か、また年齢などは関係ありません。
円満な仲を維持するためには必要不可欠だと言っても過言ではありません。
いつまでも愛し合える2人になるためにも、改善につとめましょう。

スーパーPフォースは早漏とEDの両方治せる

男性の体の悩みとして多い早漏とEDですが、どちらも症状はまったく違います。
しかしこの2つの症状に効果をあらわす治療薬として販売されているのが「スーパーPフォース」です。

スーパーPフォースはペニスを元気にするバイアグラの主成分であるシルデナフィルと、早漏防止になるダポキセチンが含まれています。
この2つの成分を1錠で摂取できるため、早漏とEDの両方の改善が期待されています。

シルデナフィルは男性の陰茎内に作用し、勃起しやすい環境をととのえてくれる働きがあります。
もちろん環境をととのえるだけなので、シルデナフィルを摂取したからと言って勃起するわけではありません。
性的情報を取り入れて興奮状態になることによって勃起するようになるのです。

シルデナフィルは服用してから30分~1時間くらいで効き始めるため、性交の1時間くらい前に服用するようにすると良いでしょう。

一方ダポキセチンの効果としては、挿入時間を本来の3~4倍まで引き延ばしてくれる効果が期待されています。
ダポキセチンは早漏防止には欠かせない主成分なので、その他の治療薬にも多く使用されています。

ダポキセチンもシルデナフィルと同様服用してから1時間くらいで効き始めるため、性交の1時間前くらいに服用するようにすると良いでしょう。

こうして男性の大きな悩みである早漏とEDのどちらにも作用してくれるスーパーPフォースは悩める男性の強い味方です。
EDの改善になるシルデナフィルと早漏の改善になるダポキセチンの2つを別々で摂取してもよいのですが、スーパーPフォースは1錠で2つの効果を得られるため非常に効率が良いのです。

万能なようなスーパーPフォースですが、摂取の仕方によって効果の大きさが変わってきます。
効率よく効果を得るためにも、用法用量はきちんと守りましょう。

おすすめ記事